今日は名古屋→長野に移動し、夜はチャリティセミナーでした。それにしても長野は寒いあせる


今朝は20センチ雪が積もったそう。。。


名古屋で移動までの時間が少しあったので、名古屋城に行って来ました。



$Heal the World ♪



子供の頃に行ったきりですから、何十年ぶりでしょうか…。


名古屋開府400年記念で色々イベントをやっていました。


名古屋城の改修工事の為の寄附の看板を見つけました。


因果の法則から考えると、何処に寄付をするかによって、受け取る因果(カルマ)が変わります。


寄付は当然、何かを誰かを助ける為のものではありますが、と同時に、運気アップの為の投資であり、


自分に必要なエネルギーを補うものにもなります。



名古屋城への寄贈は、どんなカルマを手に入れる事が出来るかを考えてみました。



象徴、トップ、改修工事、復興  などからイメージすると



シンボル、カリスマ力アップ、


重要な存在として大切に扱われる


家のリフォームが上手くいく


居抜き物件で新しく商売を始める時の運気アップ



などに繋がると考えられますね。



寄付しようかなぁと思い、財布を見たら、一万円札しかなく…


ちょっと勇気がなく、今回は小銭のみ…。



上記の運気アップや力を手に入れたい方は、ご参考下さい。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com