昨日は、打ち合わせとセッションの後は、ずっとホテルにおこもりでした。


夜は、お部屋で桜アロマトリートメントというのをして頂きました。 お部屋でのトリートメント


だったので、その後もうひと仕事・・・と思ってたのですが、気づいたらぐっすり眠ってしまいまし


た。 本当に熟睡して、すっかり疲れがとれた感じです。


白金台の都ホテルに宿泊したのですが、とてもこのあたり「気」がよいみたいです。


客室の中の、ベッドとか机の配置も、いい感じで、とても快適で、「ずっとお部屋で過ごしたい」


という感覚でした。仕事にも集中できましたし・・・。


ベッドのシーツ、枕、リネン、等々がとても気持ちのいい「白」だったんですが、「白」にくるまれて


寝ると、本当気持ちがいいというか、疲れがとれる感じがします。 「白」ってすべてに調和する色


だから、自分とうまく調和状態を作ってリラックスできるのだろうと思います。


ということで、かなり今すっきりしています。


今からセッション、そして、基礎講座、今日一日東京で頑張ります!!