今日は昼はプロコースのセッション、夜は基礎講座があったのですが、

基礎講座に向かう電車が、人身事故の為大幅に遅れ、途中下車しタクシーを飛ばしたのですが、

結果的にセミナー開始時間に遅刻してしまいました(泣)



こういう出来事は、間違いなくカルマなので、当然分析してしまいます。

基礎講座の受講者の方の流れか、前のセッションの方の流れか、大体どちらかなのですが、

今日は、セッションの方の流れでした。



セッション中に、受講料の出どころ・・・の話になり、そのお金がちょっとトラブルが伴った

お金だったんですね。 そんな話を色々としていたので、

「わぁ、そのお金、結構カルマありますよね~」と、それを受け取る私自身も何かあるかもなぁ・・・

とネガティブキャンセルをしていたのですが、 その後に乗った電車が止まりました(笑)



そのときの私の発生感情は、「どうしよう、イライラ、やばいなぁ、とにかくなんとかしなくっちゃ」

こんな感じでした。 つまりそれって、その出どころとなったお金に関わった人達の感情と繋がりま

す。



ハラハラしましたが、ネガティブキャンセルのお陰で、最小限で済んだんじゃないかなぁと思います。



お仕事ブログでもお金の話を書きましたが、理解が深まるとお金には感情が伴っていることがとても実

感できますね。







お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com