今日はルナさん(何故かさん付け)は体調不良で一日中寝ていました・・・(泣)



$Heal the World ♪



バラコミ的に体調不良の理由を分析してみると・・・


私が、長期不在だったので、家の中には 「母」と「ルナさん」


母は高齢なので(ルナさんも高齢ですが・・・) 高齢の人間と長時間一緒にいると


ペットの立場としては、エネルギーをとられます。


通常は、私 母 ルナさん でバランスが取れているので、 私からは年齢的にルナさんに


母から奪われたエネルギーを「ルナさん」に補給していることになります。


その「補給役」の私が長期間留守にしていたのがひとつ。




あと、いつもは、ルナさんを中心に母との会話がはずむことが多いのですが、カンボジアから


帰ってきたところで、ルナさん抜きで、私と母の会話がとても弾んだ為、ルナさんの役割が


なくなってしまった。(例えば、ペットがどっか出て行ってしまう・・・。とかってそんな


タイミングだったりします)



ペットはとても繊細で、人間の潤滑油として大きく貢献しているんですね。


ルナさん、早く元気になりますよ~に!! 






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com