ワットオポットの子供達も通う近くの小学校を見学しました。


$Heal the World ♪



$Heal the World ♪



算数の授業



$Heal the World ♪


$Heal the World ♪


この先生、japaneze好きみたいで、何だか気に入られました。 翌日会いに来たし・・・(爆)




これ、現地のミネラルウオーター。 


$Heal the World ♪



土の味がするので、なんかおかしい・・・と思い聞いてみると、


水道水をボトルに入れて太陽の光で数時間殺菌したものを、売っているそう(爆) 


それってどう・・・???




ワットオポットで出される食事はとても美味しかったのですが、野菜を洗ったり等々は池の水だし、食


器を洗う水は、完全に濁ってるし。 洗剤とか使ってないし・・・(泣)運良く下痢もせず、本当に


私、胃腸が丈夫でよかったと思いました。 薬、サプリメント、等々、は準備万端で行ったので、おそ


らくネガティブキャンセルが聞いたのだと思いますが・・・。かなりやばい感じでした。




あまりに自然と一体化した生活で、ここに数日いるだけで日本での日々がすでに異次元に感じます。



$Heal the World ♪


$Heal the World ♪


$Heal the World ♪


$Heal the World ♪


$Heal the World ♪