今日は、いつもお世話になっているashaヘアーに行ってきました。


ブログでも何度か書いていますが、オーナーは世界チャンピョンの実績のある下地さんです。


$Heal the World ♪



またまたボブヘアーですが、かなり短くなりました。米倉涼子もどき・・・です。




なぜか育毛の話に花が咲き、なんと育毛率98%の塗布剤があるそうで・・・

下地さんも効果を実証中だそう。

ご興味のある方は直接お問い合わせ下さいませ。




ここから本題ですが、


今日、電車でashaヘアーに向かう途中、車内で読書に夢中になっており、


電車が停止し、扉が開いた時、「ここどこ?」と一瞬ハッとしたんですね。


電車が停車し、本から目を上げて、車内を見渡し「ここどこ?」と、


ほんの時間にしたら1秒位の出来事でした。


すると、隣の席のスポーツ新聞を読んでいたおっちゃんが


「ここ、西宮」


とぼそっと私の隣でつぶやきました。


私は、そのおっちゃんに、「ここどこですか?」


って聞いた訳でなく、ほんの1秒の私の行動から、


私が「ここ何駅?」って思ったのを察して、


「ここ西宮」とそのおっちゃんは呟いたわけです。


思わず、ありがとうございます。といいながら、


「おっちゃん・・・すごい!!!」とたまげました。



「察する能力」
ですね。



なんでおっちゃんは、こんな敏感なのだろうか?

キャラクターが軽いのか・・・?

兄弟が多いのか・・・?

仕事は何をしているのか・・・?

武術でもしてるのか・・・?


等々、かなりテレパシー的だったので、

バラコミ的に色々考えてしまいました。



おっちゃん、何者だったのでしょうね・・・。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com