昨日、税理士の先生から電話があり・・・


先「江見さん・・・書類いつ頃になる・・・???」


さ「あ、明日8割提出しますっ」


先「8割って何?そこまで来てるなら、はよ全部やりーな」


さ「は、はい・・」


だって、めいっぱい頑張って8割なのだもん・・・  (言い訳)


ついつい後回しになっていて、はっと気付いたら、


「あ、11日からカンボジアいくんだ」 という事に気付き、これは急がねばと・・・。




 $Heal the World ♪




最近、公務員の方のセッションがあったのですが、クライアントさんにも何名か


いらっしゃいますが、 公務員の方のお給料の源は、この「税金」ですね。


一般的に、税金を皆、どんな気持ちで払っているか??



おそらく「出来れば払いたくない、無駄遣いしないで欲しいなぁ」 


が多いのかなと思います。



お金は、支払った人の感情が乗っかって自分のところに入ってきます。


つまり、今自分に発生している感情の一部は、自分のお給料の源になっている人達の


感情を受け取っています。



つまり、公務員の方であれば、もちろん状況や環境により変わりますが、


「無駄なものにお金を使いたくない。 節約しなくては・・・」


という気持ちになりやすい職業といえます。



当然、家族のバランスがありますから、両親がこのようなケースだと、子供が凄くお金を使う


立場になる場合もありますし、色々ですが・・・。



職業カルマとお金のカルマ、意外と手強いです・・・。  ただ、自分の職業からくるカルマ


を理解することと、使い方をコントロールすることで、トラブルを未然に防ぐ事が出来ますね。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com