昨日からの流れをまだ引きずってます・・・。



セミナーの時間にセッションの予約を入れていて、大慌てしたり・・・



ちょっといけてません。はぁ・・・・。



流れを断ち切る為に、以前より一度行ってみたい!と思っていた、



大手町にあるコナミスポーツのグランサイズに



行ってきました。 コナミのエグゼクティブ向けのスポーツクラブです。



クレジットカードの特典で、コナミスポーツの法人会員カードを取得したので・・・。



完全予約制 利用料4620円  さすが、いいお値段です。   




館内は、とてもゆったりとスペースや、広くて綺麗なパウダールーム、エステや治療院も



ありました。



ボディコンバット(ボクササイズ)とボディヒーリングのスタジオレッスンを



受けましたが、 インストラクターのお兄さんが皆、とても男前でした。



顔で採用しているのだろうか・・・・。  皆さん、アバクロの店員さんのような素敵な



BODYでいらっしゃいました。



ボディコンバットは、ビリーザブートキャンプを思い出す、パンチやキック満載で、かなりストレス発



散で楽しかったです。 多分、お兄さんが男前だった事が、ポイント高かったんだと思いますが。



合間に休憩しながら、明日のセミナーの下準備をしつつ、最後の仕上げはアロママッサージ。



肩こりひどすぎで、「これ以上ひどくなったら、手がしびれてきますよ」と



セラピストのお姉さんに注意されました。




かなり体を動かしましたが、これで流れを変えれるかな。



まだまだ不安です・・・。



この続きは・・・お仕事ブログをご覧ください。



お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com