今日は、午前中は枚方にてチャリティーセミナー


午後から、京都でミーティング


夜は、ある女性のセッションで深い対話をし、


その後、梅田で、買い物をして~


スポーツジムに行って終了。



我ながら、一日よく動きましたビックリマーク



今日の戦利品音譜


お家に飾る「洋ラン」


$Heal the World ♪



前から欲しかった、「ゼストローズ」という、バラの香水。 LES PARFUMS DE ROS

INEという、フランスのローズの香水ばかり扱っているブランドなのですが、凄くさわやかでステキ

な香りなのです。




$Heal the World ♪




さっき見たらネットでも販売してました。こちらです。

http://beautyfactory.jp/les_parfums_de_rosine.html




仕事に集中すると、すぐオッサン化するので、姫力強化ですアップ




そうそう、一般的に年と取るとごとに、1年が早く過ぎるように感じると言われますね。


一説によると、年齢分の1のスピードで早くなっていくとか・・・。


1歳が1としたら、10歳で1/10、20歳で1/20、60歳なら1/60 ?? 本当かどうかわかりませんが・・。



実は、この時間のスピードの感じ方、その人の生き方によって長く感じたり、短く感じたり


するんですよ。


子供の頃の、一年のスピードが遅いのは、毎日の密度が濃いから・・・。 子供の頃は、沢山遊んだ


り、新しいことを沢山学んだり、経験したり、圧倒的に大人よりも多くの体験をしているはずです。


しかし、大人になると、同じことの繰り返しだったり、新しくチャレンジしたり、新しい経験を


したり、感動したりすることが、減ってきます。 つまり一日の密度が薄いと、時間感覚が早く感じ


る。つまり、大人でも、時間を大切にしながら、毎日をチャレンジしながら、日々忙しく、充実した


毎日を過ごしている人の一年は、長いはずなのです。


ですから、年齢だけでは、一概に計れないわけですね。




過ぎ去った時間は取り戻せないですから、毎日を大切に過ごしたいですねニコニコ





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com