今日は、午後のセッション前に、先日もこのブログで紹介した、自宅近所にあるフレンチのお店


レコンフォルテさんに行って参りました。


店内は、セレブが奥様達でにぎわってました。 


今日も、やっぱり美味しかったです。

$Heal the World ♪


$Heal the World ♪


最近、特に外食がしたくなるんです。 ランチとか結構近所を散策しています。


何故だろう・・・と考えてみると、


外食ってお金を払って、美味しいものを食べる。 つまり、お金を使うことで、効率よく


エネルギーを供給することが出来るんですね。


仕事で気を使う(エネルギーを使う)ので、自宅で食べるより、お金を使う分、


気を受け取りやすいのだと思います。



プロフェッショナルコース
の受講生の方とランチしたのですが、


その後のセッションが随分、頭がよく回転した感じがしました。




経営者やお金持ちの方が美食である。という理由がとても納得できます。


よりレベルの高い仕事をする為に、レベルの高い食材でレベルの高い料理人の作る


料理食べることで、エネルギーを補うということに繋がります。




今日は、それがとても体感出来た感じがしました。



お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com