今日はセッション終了後、スポーツジムに行きました。


時間に余裕があったので、パーソナルストレッチを申し込みました。


担当のトレーナーさんは、若い男性なんですが、いつもとても対応が良いんです。



昨日、バレンタインだったので、


さ「Mさん、チョコ沢山もらったでしょう?」


M「は・・はい」


さ「いくつもらったの??」


M「えっと24個です・・・」


さ「すごぉぉぉぉい!!!さっすがぁ!!!」


M「おばちゃんにモテるみたいです・・・(苦笑)」



さすがです!! 絶対、おばちゃんに気に入られるだろうなぁ・・・というタイプなんです、彼。



男性に必要な女性のバランスの話で 姫 秘書 母 キャラ という話をしていますが、



女性に必要な男性のバランスは、 王子様  男の子  カウンセラー  なんですね。



3つのキャラが身近にいるとバランスが取れるし、自分に足りない(必要な)キャラを補いたく


なります。



おばちゃんからしたら、若くてかっこいい王子様、ちょっと母性本能をくすぐる男の子、そして、愚痴


が言える、話を聞いてくれる、褒めてくれる、励ましてくれる、そんな名カウンセラーなんですね。






しかも、仕事終わってから研究の為に、よそのジムに通っているそうで、


メンバーさんが、ジム行くのめんどくさいなぁ・・・と思う気持ちよくわかります。


と言ってました。 つまりお客さんの気持ちを理解しているわけですから、


やはり、人気があるんです。




パーソナルストレッチの後、15分のランニング&トレーニングが楽勝で出来たので、


これもそんなパワーなのかと・・・・。


そう思う時点で、私はオバハンです・・・(涙)




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com