昨日は、ウエスティンホテルの、美ランチ&エステプランに行ってきました。


梅田からちょっと離れたところにあるホテルなので、落ち着いたゆったりした感じのホテルです


ローズのオイルで全身アロママッサージ。その後は、オーガニックのランチを


頂きました。


$Heal the World ♪



$Heal the World ♪




ランチ頂きながら、とっても眠い&ダルい感じになってきて、


デトックスされてるぅぅ・・・を実感しました。


毛穴から、ストレスが抜けていく感じ・・・。



おかげで、溜まっていた疲れが、リセット出来ました。


ローズオイルのパワー、かなり効きましたよ~!


帰りに思わずローズウォーターを買って帰りました。



$Heal the World ♪


疲れたときの、バラの香り、とってもいやされます。


マッサージに行けなくても、ローズの香りで大分リフレッシュ出来そうです。




帰りに花を買って帰り、使わなきゃいけない分のお金をちょうど使った感じになりました。


姫を補うと、やはり元気になりますねっ!






私がお一人様ランチをしている目の前で、バレンタインデートをしているカップルが2組ほど・・。


手作りチョコを、はにかみながら彼に渡していたり。 何だか初々しい光景でした。


ちょっとチラ見しすぎた・・・。



本日、バレンタインは、わたくし、母とサムゲタン鍋を食べました・・。


「いいのか、これで・・・」


ブログで一生懸命、バレンタインネタ書いてる場合じゃなかったですね・・・(汗)