いや~、ほんとデパ地下(最近はデパイチなんですよね?)は、バレンタイン一色♪

この季節って、普段中々出会いないチョコ達にも出会えるので、何だかテンションが

上がります。

バレンタインチョコって、見てるだけでも幸せな気分になりませんか?

凄いパワーを感じるのですが・・・。


というわけで、自分用に購入~ラブラブ



$Heal the World ♪



ついつい、甘いものを食べすぎちゃう~!!!という方は、コンビニで売ってるチョコをやめて

ちょっと高級なチョコを買ってみてください。 1粒2粒で結構満足できるはず!


これ、ダイエットのコツですよ!!



結局、甘いもの(チョコ)=愛情 を補うために食べてたりしますから、

コンビニで売ってる大量生産のチョコと

ちょっと高級なこだわりのあるチョコでは、

愛情の量が違うので・・・

素材にこだわった、パティシエが愛情をこめて、1粒1粒作った高級チョコだと

少しの量でも満足できちゃうんですね。

お試しあれ~!!






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com