確定申告の季節がやってきました・・・。

先日、いつもお世話になっている税理士事務所から、2月15日までの提出してください。のお手紙が来て、そんな季節か・・・と。



いつも、申告が終わったあとは、「今年こそ、毎月ちゃんとやろう!」と決意するのですが、

気がつくと、いつも1年がたっており、直前になって領収書の山と戦う有り様です・・・。



$Heal the World ♪



税金って払いたいですか? 払いたくないですか?

当然・・・払いたくないですよね・・・。


しかし、世の中の為にお金を払うわけですから、 「寄付」と同じなんですよね。

ですから、 「税金」は払った方が、トラブル回避や生活の安定に当然いいわけです。



逆に生活保護を受けるのは、世の中の人々の払いたくないお金を受け取り続けてることになり、

家系宿命期でいうと、 「低迷期」にもなるので、

ストレスやトラブルが多かったりしてしまいます・・・。



「寄付」には抵抗がなくても「税金」には、「払いたくない」感情が出てきます・・。

何に使われるのか分からない。 自分で使い道を選べない。 つまり「主導権」が

ないのが、嫌なんだろうなと思います。



しかし、この安全な日本という国に守られて生活が出来ているわけですから、

感謝して、税金を払わなきゃですね・・・。



法則から考えると、税金を払えば払うほど、お金も入ってきやすくなるはずですから・・・。





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com