今日は、久しぶりにセッションがなかったので、午後からヨガ&ジムに行きました♪

ヨガスタジオで骨盤エクササイズをやった後、ジムに移動し、ボクササイズ&筋トレ

やりました。


骨盤エクササイズは、骨盤底筋という筋肉を引き締める運動で、骨盤底のインナーマッスルに

効きマッスル(なんか昭和なギャク・・・



変な話ですが、トレーニングを続けると、生理の時、ナプキンが入らなくなるらしい。


意味分かります??


すごーい!! と思わず叫んでしまいました・・。




その後、ジムに移動し、初ボクササイズにチャレンジ♪


何だか、かなりへっぴり腰な私・・・。  周りのおばちゃんやおっちゃんのように


中々するどいパンチが出来ません。




今日は日曜日ということもあり、ボクササイズのレッスンは、オジサンが多かったのですが、


握りこぶしのパンチが、何だか凄く実感がこもっているというか・・・


上司?部下?同僚?取引先?嫁・・・?誰に対するパンチなんだろう・・・? と一人


いらぬ事を考えながら、私はへっぴり腰でトレーニングをしていました。




バラコミでも色々ストレス発散についてのお話はしますが・・・


ボクササイズはオススメかも・・・。 


と、エキサイティングなオジサマ達の後ろ姿を見ていると、そう感じました。





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com