昨日は、ソラディアさんからラ・スイート神戸ハーバーランドホテルでのプレミアムパーティーの


ご招待を受けて参加してきました。(またまた写真撮り忘れました・・・)


このホテル、以前一度宿泊させて頂いたことがありますが、全室スイートのとってもステキな


ホテルです。決め細やかなサービス満載で女性の為のホテル・・・という感じでした。


今回はタイがテーマということで、HSBCプレミアやタイ観光局が協賛で、豪華なプレゼントの抽選


とかも盛り沢山でしたよ。(もちろん、当たりませんでしたけど・・・(笑))



「プレミアムパーティー」という名にふさわしく、姫キャラの綺麗な女子が多かったです。




やぱり、キレイな女が多いと、パーティのレベルも高くなる(そう感じさせる)


つまり、キレイな女を連れている程、その男の価値も高くなる(仕事が出来る)





女神力アップメールセミナーでも、そんな事を書いていますが・・・。




こういう会に行くと、姫キャラパワーの威力を感じますねアップ



いや~、20代の女子に背中と足と出されたら、アラフォーな私は、何をどう頑張っても太刀打ち


できません・・・爆弾


若さと美しさって、凄いパワーだ!



と、キレイな女子達を見ながら思っていました。(この目線がすでにオッサン・・・)




アラサー、アラフォー、が考えなくてはいけない事は、


キレイな20代の女子と勝負して、さてあなたは何が勝てますか??


なのです。


同世代の周りの女子と比較して、自分の価値を計りたくなりますが、20代と比較して


勝負しなきゃ・・・なのです。



必然的に秘書キャラ(仕事への理解、サポート能力など)、母キャラ(包容力、無条件の愛、許す力など)で対抗することになります。



しかし、同じ姫キャラで対抗する方法も実は、あるんです・・・。


もちろん、キレイでいる為の努力をする。(若さからの美しさとはまた違う、努力と内面からの美しさですね。もちろんお金もかかってます・・)



もう一つは、尊敬されることや経済力、です。 これも姫なんです。




つまり、勝間和代さんなんかは、姫キャラなんですね・・・。




年齢を補うものは、経験と努力しかない・・・。私も色々頑張らなくちゃっと改めて思いましたクラッカー





ところで、全く話変わりますが、アメブロにYOUTUBEの動画の貼り付けがどうしてもできませんあせる


YOUTUBEのタグをコピーしてリンクに貼り付けたら、タグに禁止ワードがありますとエラーがでます・・・。 



色々奮闘してみましたが・・・力尽きました・・。





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com