今更、福袋なんですが・・・




いつも買ってる通販のヨガウエアのショップで福袋の案内が来たので注文していたのが、今朝

届きましたドキドキ



購入した理由は、クライアントの方の私への評価が知りたかった為。。。です



福袋って届くまで中身が基本、わからないですよね?? つまり、自分のカルマが帰ってきやすい


のだと思います。



例えば、バラコミってどんなものかよくわからないけど、一度申し込んでみよう!的な


クライアントの方の、気持ちを理解するのにちょうどいい感じかなとお思います。


(もちろん、ヨガウエア欲しかったのもありますよ~!!)




送られてきた中身はこんな感じ♪ ひとつ撮り忘れましたが・・・



$Heal the World ♪



届いた印象は



これ、使える(ジム通い始めたので、ハーフパンツ欲しかったので)

ちょうと買おうと思ってたやつや~!!(ちょうどほしいなと思ってた美脚パンツが入ってました)

普通に使いやすそう、ベーシックな感じ



こんな感じでした。




クライアントの方の気持ちに置き換えると


これ、使える!(そのまま)


ちょうど知りたかった内容だった!


日常的に活用できそう




こんな感じかな♪と思います。  ちょっとホッとしました。



ただ、袖つきのTシャツっぽいのが入ってくるかなぁと思ってたんですが、入ってなかったので、


おそらく、「何だか、思ってた内容と違ったわ」 と感じられてるクライアントの方もいらっしゃった訳です。




ほんと、色々勉強になります。



福袋、よかったらチャレンジしてみて下さい。 そんな視点で考えてみるとちょっと面白いかも

ですよ♪



お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com