今日は、お昼に梅田のグランヴィアホテルでの、「大人の為の和食マナー講座」に行ってきました。


$Heal the World ♪



会席料理のマナーを教えて頂きました。 


お箸の使い方や、お懐紙の使い方、お食事のマナー等、知ってるようで知らなかったり、


ついつい忘れてしまいがちな、マナー等、お食事を頂きながら色々勉強になりました。


お食事もとっても美味しかったです。


$Heal the World ♪



中々、機会がないと、お食事のマナーって、なんとなくこんな感じ??で済ましてしまうので、


こうやって、気軽に学べる講座はいいですね。 結構人気なようで、すぐに埋まってしまう


みたいです。



ここ最近、仕事、ジム、整体・・・ となんだか、オッサン化 していたので、


今日は、姫パワー(詳しくはまもなく配信する女神パワープログラムをご参考下さい)

を取り戻す一日にしようと・・・・




その後、久々にネイルに行きました。


$Heal the World ♪




やっぱり、爪がキラキラすると、テンション上がります!!




その後、姫キャラな、ボレロとスカートを購入いたしました♪



手にとった瞬間、ボレロさんが、「私を買って」と言いました(笑)



またまたテンション上がりました!! 



何だか、気分もスッキリです!!!



どうやら、ストレスが溜まっていたようですね・・・。



人には、楽しくお金を使いましょう!!と散々言っておきながら、



ちょっと自分が出来ていなかったのかも・・・。



いや~楽しかったです!!!



ちょっと、姫を取り戻しましたっつドキドキ



お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com