ただ今、肩こり全開中です。。。


昨日一日、(今日も)セッションと寝る時間以外は、一日中、PCに向かっています。


ブログの更新や、HPの更新、新しいセミナーのアイデア作り、メールセミナーの制作等


脳みそフル回転しつつ、PCに向かってます。


肩に鉄板が乗っかってます(爆)


今日、プロカウンセラーを目指している、とても繋がりの深いクライアントさんのセッションが入っていたので、


セッション前に近所のランチにお誘いしたのですが、満席で予約が取れず、残念ながらランチはキャンセルあせる


おかげでその時間、整体の予約が取れました・・・。  必然ですね。


先生に、ちょっと続けて来てください。といわれてしまいましたDASH!



でも、HPも新しい講座等、色々更新できましたよ~♪

また見て下さいねっ!!

女神パワープログラムの無料メールセミナーもまもなく完成しま~す!!





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com