おすすめランチといっても、自宅の近所なんですが・・・ 


阪急千里山駅 徒歩3分のところにある、レコンフォルテさんです。


ずっと、気になりながら、中々行けずにいたのですが、今日やっとランチに行くことが出来ました。


ランチのコースは2000円~なのですが、今日私が頂いたのは、2000円のランチです。



前菜 ヨコワのサラダ

$Heal the World ♪


かぶらのクリームスープ

$Heal the World ♪

真鯛(多分・・)とホタテのソテー

$Heal the World ♪

チョコレートムースとバナナのカラメルソース

$Heal the World ♪


いや~かなり満足でした!!


フレンチなんだけど、しつこくなくって、私の好きな感じの味付けでした。


オーナーシェフはハイアットーリージェンシーで10年、フレンチレストランに4年勤務した後
独立したそうです。


夜のディナーも4000円~とリーズナブルです。


千里山・・・中々来ないと思いますが、お近くにお越しの際は是非オススメです。


メニューも日替わりなので、今度は母を連れて行ってきます。


美味しいものを食べるとパワーを頂けますね!


最近、「美味しいものを食べたいな」という欲求が大きくなってる気がする。


レベルアップの欲求かなぁ・・・。


頑張ります♪






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com