今日のメルマガでも配信させて頂きましたが、



「ルーツの法則 今開く幸せへの扉」 が完成しました!!


$Heal the World ♪






すでに、一部の方や、東京、名古屋のセミナーでは販売させて頂きましたが、



出来上がったときは、とても感無量でした。



なぜなら、これは、私が書いたのではなく、バラコミを学んで下さっている有志の方で発足した「ザ・ルーツ研究会」のメンバーの皆さんが書かれたものだからです。



何か、今まで学んできたことを生かして、世の中に役立つ活動をしよう!という話から、この小冊子の作成への流れとなりました。




多くの方々の協力を元に収集した、 「人生にとって有益な可能性の高い法則」「ルーツの法則」としてまとめられています。そして具体例、活用方法、応用方法等を各々の体験を元に解説をしています。



1冊500円で販売し、利益は全てカンボジアの、生活用水にさえ苦労する地域へ、「井戸堀り支援金」として寄付をされることになっています。



一人でも多くの皆様に、楽しくチャリティしながら、この小冊子を日々の生活にお役立て頂ければ、幸いです!!



バラコミを学んで下さった方が、こうやって自主的に学んだ事を生かしてチャリティー活動をして下さることが、本当に嬉しく思います。 メンバーの皆さんのレベルアップをひしひしと実感しています。




このブログ読んでくださっている方で、ご希望の方は、送料込み600円にて、発送致しますので、お名前、ご住所を添えて、info@balacomi.com までお申し込み下さいませ。




※明日の1/22大阪チャリティーセミナーでも、小冊子の販売をさせて頂きます。


http://www.balacomi.com/article/13594770.html