先日、美女プロジェクトでセミナーをさせて頂いたときに、


アニマルコミュニケーターの方が参加して下さいました。


動物とコミュニケーションするお仕事で、TVでは、見たことがありますが、


実際仕事でされてる方に出会うのは初めてでした。


動物と対話できるって凄いですよね・・・。 是非ルナさんの声が聞いてみたいです。


ルナさん  何故か「さん」づけです。


$Heal the World ♪





動物の気持ちがわかるということは、キャラクターウエイトが軽くて、ご家族に


霊感や直観的な能力の高い人がいないと無理だろうなぁと思って確認したら「当たり」でした。


バラコミでも、ペットの役割についてのお話はよくしますが、


家族のストレス発散や、家族の誰かとバランスをとる役目だったり、ある時は家族の犠牲に


なったり・・・、ペットって家族の為に、ものすごく大きな役割を果たしてくれます。


先ほど、クライアントの方からメールを頂いたのですが、昨日、すごくすごく悲しい出来事が


あってひどく落ち込んでいたら、今朝もともと体の弱かった飼い猫が亡くなっていたそうです。


凄く悲しい出来事ですが、もしペットを飼っていなかったら、ご本人が、病気になったり、


怪我をしたり、していたかも知れないんですね。


ペットってそういう役割を果たしてくれたりします・・・。



アニマルコミュニケーターの岡さんのブログです。


http://ameblo.jp/loveanimal2009/





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com