今日は、ashaヘアーに行ってきました。


オーナーの下地さんは、世界チャンピョンの経歴のある方で、10年近く通わせて頂いています。


今日行くと、「伝説の名店」という盾がおいてありました。

$Heal the World ♪



これ、何ですか??と伺うと、


「なんか、選ばれたみたいなんです」・・・と。


美容院のミシュラン版みたいなのがあり、今年は全国で十数店なんだそうです。


やっぱり凄いです。


なのに、いつもとっても謙虚なところが、さらに凄いなぁといつも思います。



前回ボブヘアーにしたのが、気に入ったので、今回も同じ感じにして頂きました。

$Heal the World ♪



不理解感情というのは、悪いものだけではなく、理解していないよい感情や能力も


含まれます。


そして、よい不理解感情は、お金を出すことで得ることが出来ます。


世界チャンピョンのお店でお金を使うことで、そのオーナーの仕事に対する不理解(能力)を


頂くことが出来ると考えることが出来ます。


例えばブランド物を身に付けると、自分のレベルがアップした感じがしますよね?


つまり自分が尊敬できる物にお金を使うことで、自分も尊敬されながらお金を稼ぐ


流れを作ることが出来ます。



もちろん自分の出来る範囲内ですが、そう感じられることや物や人に、お金を使うように


しています。 高い・安い・ではなく、自分がどう感じるか?が重要ですね♪


「尊敬できるものにお金を使う」言うのは簡単ですが・・・実際は中々難しいです・・・


私の発信してることって、そうゆうことが多い気がする・・・。


PCの向こうで、「言ってることはわかるけど・・・でもねぇ・・・」って


言われてるのだろうなぁぁぁ  (爆)




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com