今日は午後からセッションがあったので、午前中はヨガに行きました。


江坂のwithという


ヨガスタジオに通わせて頂いています。


近郊の方、このスタジオ、オススメですよ。 とても綺麗で、遠赤外線の床暖房がポカポカしていて、


シャバーサナの時、私はいつも寝てしまいます。


先生方も、皆さんとっても素敵です。


「心意体場」の話で、いつも「運動しましょう!」と言ってますが、


何もスポーツされてない女性の方には、とりあえず「ヨガ」をオススメしたりしています。


ヨガで一番重要なのは、ポーズよりも、呼吸なんですね。「アーサナ」といいますが、


しっかり深い呼吸をすることが何よりも大切なんです。


「呼吸」は「愛情」「コミュニケーション」と繋がっています。


深い呼吸をするということは、しっかり吸って、しっかり吐く。


つまりしっかりと愛情を受け取り、しっかりと愛情を渡す。ことにつながりやすくなります。


同様、コミュニケーション力もアップします。


また、鏡で自分のボディラインもチエックしますから。。。色々気をつけるようになりますね。


身体の気の流れがよくなることで、ストレス発散にもなります。


病気は、ネガティブなエネルギーの滞留が原因ですから、出来るだけ、ストレスを貯めないように


気をつけたいですね!




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com