通販で頼んでいた be presentのヨガTシャツが届きました!!


アメリカのブランドですが、日本では通販で購入できます♪


私はいつもプラヴィタというヨガウェアショップで購入しています。


とっても可愛くて、着心地がよくてお気に入りなのですが、


今回はTシャツを購入しました。


$Heal the World ♪





丈が長めなので、ポーズをとってもお腹が出ないのと、バックプリントが可愛いです♪


実は、このTシャツ1枚にペットボトル5本が使われてるんですよ♪


ちょっとビックリしました!


オーガニックコットンとリサイクルペットボトルの組み合わせなのですが、


肌触りがめちゃくちゃ良いです!!


何だか地球にもお肌にも優しいTシャツです♪