今日は、半年ぶりに大事な友人と心斎橋でランチしました! 


こんな可愛いプレゼントをもらいました♪



実はこれ、風呂敷なんです!!広げると大風呂敷になります。 こんなバックにアレンジできます。 


すごい可愛い♪



$Heal the World ♪


「物を買う」というのは、カルマで繋がってるものですが、私の友人は、感性や発想が凄く豊かでもの

を作るのが得意なんです。 風呂敷をアレンジしたバッグだなんで、ほんとうに「彼女らしい」

と思いました。  



私の買うものって、機能的とか、効果があるとか、結果がでるとか、お買い得とか、 

が多いです。 仕事柄、当然なんですが、  なんだか全く可愛げがないです(爆)




ランチの後、いつもいくブラデリスニューヨークからセールの案内が来ていたので行ってきました。


補正っぽくない補正力のある下着で、デザインも可愛くてお手頃価格なのでオススメです♪


サイズのお直ししてくれるので、良心的ですよ♪



で、昨日お仕事ブログに、福袋ネタを書きましたので、試しに私も購入してみました。




・・・というか、5000円で3万円相当!! に惹かれたのですが(笑)



結果は、かなり正解でした!! 「思ったより良くって、使えるし、得した!」って


思えたので、バラコミ的に考えると、胸をなでおろしました。



$Heal the World ♪



ガードル2つ とインナー2つとショーツが3つ、とポーチが3つ

ちょうど、今日ちょうど購入したブラとおそろいになるようなショーツが入っていましたよ。



ブラデリスニューヨーク





帰りにふらっと立ち寄ったMaxMaraでダウンコートを衝動買いしてしまいました・・・


衝動買いもカルマでお金を使わされているケースが多々あります。


先に使うべきお金を、前倒しで使う感じ・・・。


なので、良しとしましょう!





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com