今日は、箕面にある「勝尾寺」に行ってきました。

勝運祈願として有名なお寺ですが、とってもバブリーな感じが溢れています。



数年前、箕面に住んでいた頃から、毎年行っていますが、

この景気のいい雰囲気が、私は好きです。


建物も立派で、夜になると綺麗にライトアップされます。


$Heal the World ♪



今年も「勝運祈願」をして頂きましたが、

ご祈願のお坊さんの語りや進め方も、体育会系の気合の入った感じです。

「背筋を伸ばして~ひとぉぉぉーつ!!!」

と言った気合の入った大きな声が鳴り響き、太鼓が激しく鳴り響きます。

ほんと、ビックリして背筋のびますよ!!!





機会があれば、是非一度ご祈願を受けてみて下さい。

気合入りますよ~!!




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com