インドから帰ってきました。本当に学びの多い旅でしたよ~。

日本では絶対出来ない経験をてんこもりしてきました。


関空から約12時間 まずは深夜にデリーに到着しました。 



今回の宿泊はホームステイでしたので、インドのファミリーとも沢山触れ合うことが出来ました。


初日の宿泊は、ツアーガイドでもあるタネージャさん宅でステイさせて頂きました。


タネージャさん

$Heal the World ♪



超日本語堪能で、日本人より日本人らしい気配りの出来る方でした。 

奥様と子供達、そして兄弟家族と両親の大家族。 インドでは一般的です。

こちらはとても裕福だと思われる生活環境でした。


$Heal the World ♪



奥様にインドカレーの作り方を教えて頂きました。



$Heal the World ♪


子供達


$Heal the World ♪


明日はコルカタに向かいます。