こんばんはニコニコ


ようやっと元気になってきましたニヤリ

 詳しくは言えないのですが

 こうなる事はわかっていて

 やっぱりというしかありませんキョロキョロ

 

 いろんな事がいっぺんに押し寄せてきて

 かなりパワーが持っていかれていたみたいです


なのでただいまパワーを入れてもらってます



訳わからないでしょう?チュー


とうとう壊れたかと思われても仕方ないので

ここらへんでやめておきましょうウインク


今週は誕生日でした🎂🎊🎉

病気がわかってまさかこんなに変わらず

誕生日を迎える事ができるとは

夢のようです


夜寝るときも静かだと死ぬほど怖くて

テレビをつけたまま寝てたショボーン


やっと  やっと  今年に入ってから

消せるようになってきましたおねがい


何年経つだろうチュー


でも もう気にしない事にした

誰にも治せないし


治らない病気はいくらでもあるし

そもそもなんの病気かも分からなくて

治療が始まらない事もたくさんある


そんな時少しでも人の痛みをわかってあげられるように 強くなりたいニコニコ

かけてもらった

温かい心温まるエールをこれからは

かけられる人になれるようになる事が

元気に誕生日を迎える事ができた意味だと思っていますおねがい