みなさまおよそ1年のご無沙汰ではございますが
いかがおすごしでしょうか?
わたくしは かなりの変化のあった一年を
すごしてきたような気がしております
ワンコさんとの別れは今でも寂しい出来事
でしたけど
パパさん👨の完全リタイヤによる
とうとう始まった年金生活!
今まで毎月いただいてたお給料のありがたみ
が今更ながらどんなにありがたかったか
今となってはもう戻らないのね
そして 今だに二ヶ月に一回というシステムに
慣れないばかな私
ただ書いてるだけの役に立っていない家計簿
分けてるはずの生活費の残高の行方
おかしいわね
子供達も巣立ち二人暮らしなのに
食費が高すぎだし、、、
たしかに物価高すぎる
やっていけるのかしら
保険の見直しも検討中🤔
医療費もバカにならないしね
ブログやめていたのだけど
先の見えないこれからの悩みを聞いてほしくて
ぼちぼち書いてみようかなと思ってみました
頼りない年金生活
治らないパーキン
これから歳を重ねて弱っていく
ワンコたち
先をみると大丈夫?私
そんななかからでも 見つけるね
小さなやる気と幸せ