こんばんはニコニコ


相変わらず体調悪くて悲しいわ😭

でも すぐ立ち直るウインク

だって 時間がもったいない


動ける時間があるうちははってでも出かける

ニコニコまっむりはしないけどね

そして疲れたら休ませてくださいね

遠慮なく横になってご飯は誰かお願いね


しばらくして動けるようになってきたら

もそもそ動き出すチュー


だから夜遅くに元気な時もあれば

明け方から動ける時もあるチュー


そんな生活にもやっとなれて

皆んなに助けてもらって

穏やかな暮らしを送ってます


いろいろな感情を経験してひと回りニコニコ

これからだって思ってもみなかった

気持ちの変化が待ってると思うけど

とりあえず今は身体より心が第一


頑張っていけるのもまずは

心から元気にしてあげよう

それって自分にしかできないねウインク