今日は時間のかかる検査だったので


昨夜は緊張して何回も目が覚めましたチュー


別に痛い検査じゃないのに

大きな病院の独特な雰囲気にのまれてしまう感じがあります  緊張して書類かいたり

あっちに行ったりこっちに行ったりチュー


歳を重ねて今まで何でもなかったことが

しんどくなってきたみたいチュー


負けないように頑張る💪

できなくなる事をしょうがないでかたづけないプンプン昨日の事なんだけど

昼寝していたら娘さんが買い物行かない?

って誘ってくれたけど今から行くのも

面倒だなぁチューと一度は断ったんだけど

こんな事じゃあだめだと気持ちを奮い立たせ

行ってきました爆笑ちょっと大袈裟?チュー


結果最終バーゲンにギリギリ間に合ったニコニコ

素敵なセーター買えましたウインク


疲れたけど結果次の日の足のはこびは快調です

楽しんでのリハビリ

楽しくリハビリニコニコ

でも今日はホント疲れました

早く寝よう照れ