こんばんはニコニコ


なんかね この異常な気圧の変化で

体調崩している人

たくさんいるんですってキョロキョロ

それもかなりきつい😰らしいの

昨日クリニックで会った友達も

やっぱり動かないって言ってた

そうよね上着着たり脱いだりすればいいって

事じゃないわよね


さて 薬の効き目のことね

ゆうべは早く寝よう

って 早くにベッドに入ったのよ

あっ!今日からラッセルクローのエクソシストの

配信だ!

ホラー好きの私がみないわけにはいかない

ベッドでワンコだきながら観てました


すっかり遅くに寝て

まず朝目が覚めて起き出す前に呑む薬を飲んで

少しストレッチして起きました

歩けるかな?

いつも同じというわけにはいかないけど

なんとか足が前に出ます


まず 朝の薬飲んで

様子見ます

うんニコニコ昨日よりはいいけどやっぱりしんどいかな   昼の薬を早めに呑んで

いくらか動けるようになりました


やっと洗濯物干しに二階のベランダまで行って

ゆっくりだけどなんとか干し終わりましたチュー

この時点でもうお昼まわってましたチュー


疲れた😓のでゴロゴロしてたのですが

なんか動きが鈍くなってきて5時に

夜の薬飲んで休み休みしてました


何とかこなした家事は

洗濯物

ワンコさんのご飯

夕飯のご飯だけ炊いた

ワンコが汚したタイルカーペット4枚洗った


これでもだいぶできるようになってきたよチュー


じわじわ効いてきたかな?

明日はどうかな爆笑

楽しみやなー😊