こんばんはニコニコ


昨日から大変でしたえーん


何しろ手も足も動かないガーン


というか

  立ってるだけでフラーって倒れそうになる


歩こうとしても足が固まってしまう


方向転換なんて無理なのでたったまま固まる


椅子に座るのもかなぜか椅子に倒れ込んでいく


手もしかりで箸が持てない


じゃあスプーンでと替えても持ち上がらない


ダンベルか?笑い泣き


口まで上がらないので食べる気もうせる

なのに痩せないてへぺろ


もちろん着替えもズボン履くのに何分かかるやら


クリニック行って来ました


また薬変更 爆笑パーキンの薬はたくさんあるのですぐ替えてもらう


帰って服用チュー

効いてくるかな?ワクワク☺️待ちます

一時間⏰変わらないキョロキョロ

そりゃそうだ  麻薬じゃないんだからね

寝るか💤😪

たっぷりの昼寝から目覚めてドキドキして

ベッドから立ってみるとあら?

少しだけどいい感じじゃない?爆笑

喉が渇いてコップもグラスをしっかりつかめる

立ち上がるのもわりとスムーズ

きっと明日はもっとちゃんとしてくるね

薬も決して強い薬にしていくのではなくて

同じ様な薬なのでまだまだ初期の頃使うような薬みたいです


量も増やさないで少しずつ試して細やかな

投薬をしてくれますおねがい


あとは私の頑張りニコニコ

体操したり毎日の散歩🚶

大変に思う時もあるけどチュー

頑張っていますニコニコ