こんばんはニコニコ


皆さま体調にお変わりありませんか?


私はここのところ


悪いですねガーン


薬が合わないのか


私の呑み方が悪いのか


すっ転びそうになる


でも我が家には至る所に手すりがついてあるので


今のところ大事には至ってはいませんウインク


ですがいつ転んで骨折したら


気をつけてはいますが急にきますよねチュー


そうそう我が家のワンコのポチ3さん


たくさん水飲んでばかりだったので


糖尿病?ガーン


すぐ病院行って来ました


結果は異常なしでほっとしたけど


口のきけないワンコ達


気をつけてあげないとね



菜の花も咲きはじめてます


楽しみニヤリ