こんばんはニコニコ


ここ数日部屋の片付けに追われてますチュー


もうすぐ床の張り替えに来てくれるので


空いている部屋へ荷物の移動しているのですが


いざ始めると押入れの中から山のような


いらない物がガーン


使ってない布団や洋服が次から次へと


いつの間にこんな事にえーん


 戸建ての収納力のすごさをなめてたわ


とにかくこの際きちんと要らないものは


捨てようと断捨離が始まってしまった笑い泣き


急に始まった大仕事に身体と気持ちが


ついていかないチュー


物を捨てるのって大変


でも少しでも体力があるうちに


生活に必要か   この服は?


決めるのも頭の中ぐるぐる🌀


さっ!今からまた続けよう


最近では11時過ぎまでやっていて


若い頃はもっとちゃかちゃか動けたのにね


では  また始めますかウインク