こんばんは


今日は脳の写真撮りにいってきました


先日のことがあったので一応調べてみたほうがいいので

結果異常なしとのこと


記憶をつかさどる海馬も異常ないってニコニコ


委縮もみられないので大丈夫🙆


今のところはこのままでいけそうです


歳をとるのって大変


いつまでも歩けるように頑張りましょうニコニコ


今身体が思うようにならないと悲しんでいる


人も沢山いると思います


私も動きの鈍い時など今はもうなれて


またかチュー  って思いながら


なんとか  それなりにこなしています


少しでも進行が遅くなるように


毎日の暮らしのなかで楽しいことをみつけて


ドーパミンがでるようになればいいなニコニコ


いろんな病気があって


それぞれの思いも違うけど


頑張りましょう