こんばんはニコニコ


実は大変なことがあって今日娘さんも一緒に


クリニックに行って来ました


前日夜中にふと目が覚めて


ベッドの近くの棚を片付けているという


夢とも現実ともわからないチュー事があって


その時はこれは夢だろうなって思ったけど


朝起きたら棚が片付いてるので


ビックリしてこれはいよいよ脳が壊れたガーン


泣き泣きみんなでクリニックへ行って来ました


薬の副作用でした


私が飲む量を間違えてしまったので


やめればすぐに治るみたいです


十分注意しなければプンプン


帰りはなんだかほっとしてお腹すいて





美味しかったニコニコ


帰りに恵方巻きを買って


豆も買って豆まきも無事に

できました


今日はグッタリ疲れたので

お夕飯も全部買って済ませました




疲れましたチュー