こんばんは爆笑


今日は浅草にいってきました


いつも何かあれば頼りにしている


占いの先生です


かれこれ二十年以上の付き合いです


コロナも落ち着いてきてしばらくぶり


びっくりびっくりやってない


隣の店の人に聞いたら二年くらい前に


やめたそうです


ガッカリ😮‍💨


でも辞めるときは教えてねって言ってますので


そのうち連絡がくると思いますチュー


きっとコロナの影響かもしれないし


ご病気かも


でも教えてくれるって言ってたから


気長に待とうと思います


そんなわけでお参りをすませて


築地にお寿司を食べに行ってきました



 

久しぶりのお寿司🍣


板さんとのおしゃべりも感じよくて


楽しいランチでしたニコニコ


デザートは京都で食べたのと同じ


抹茶ティラミス




お茶やさんがありましたので


玉露買ってきました


あと海苔も買います


ちょっと高かったけど


やっぱり海苔って高いのは美味しいし

せっかく築地まで来たのでね


楽しい一日でした


けっこうハードな一日でしたウインク