こんにちはニコニコ


おだやかな天気ですね

 寒い時はあんなに寒いのにね😨


体調どうですか?


私は最近薬を少し変えました


なんか効き目が感じなくてチュー


薬をのまなくても体調に変化がなかったら


その薬は飲まなくてもいい


って YouTubeで目にしたけど


なるほどねって思ったけど


それは怖い😱しね


今のところ薬は効いているみたい


少しでもわからないことや体調の変化があれば


すぐ先生に相談しています


今はまだ軽い薬を飲んでます  


時々の腰痛やだるさは歳のせいと思い


さっさとお風呂であたたまって


寝るようにしています


誰でも歳とっていろいろな不調がでてきて


不安になるし悪い方の沼にハマっていく笑い泣き


頑張りましょうね


頑張って下さいねニコニコ