こんばんはニヤリ


突然ですがみなさんはエスプレッソお好きですか


私が初めてエスプレッソ飲んだのは


二十年くらい前のこと


確か伊勢丹でマシンの紹介していて


初めてエスプレッソ飲んだのですニコニコ


衝撃びっくりフルーティな爽やかさと


飲み終わってなんだか口がリセットされたみたい


コーヒーとはまったく違ってた


家でも飲みたい


マシンほしい爆笑


でもその頃は


エスプレッソはコーヒー店でいただくだけで


一般のお家にマシンがあるのはお金持ちさん


そして伊勢丹の高級マシンなど


まったく手が出ないチュー


ときは流れて


やっと庶民でも手が出せるようになった


最近のホテルには当然のようにマシンが


あって  ほんとに美味しいエスプレッソが


いただけますニヤリ


形もコンパクトで扱いも簡単


買いましたニコニコ


さっそくいただきました


チュー美味しい


買ってよかった


またまた小さな幸せ 見つけました