こんばんは

ご無沙汰ですニコニコ


何だかスマホがなかなかブログのページ


につながらなくて得意の


あーでもないこーでもないと頑張っていたのですが   とうとう諦めて  娘さんに

お願いしたらものの10分もしないうちに

正常になりました、


どうやらセキリティがどーとか

さっぱりわからんでしたチュー


最近とても忙しくて

パパさんのいる日が一週間で五日チュー

朝ごはんは自分で用意してくれるから

私は食べるだけ

片付けもサッとしてくれるので

朝からYouTube見てるダメ妻てへぺろ


お茶まで入れてくれて

ぼーっとくつろいでいると

洗濯物持って二階にきえていく


それでもまだYouTube見てるダメ妻   


さてとチューオモイコシをあげて

お化粧して身繕いして

家事をしてるフリをして

気づくとお昼

もう?

何食べようチュー


今日のランチは玉子丼作りました

毎日冷蔵庫の中じーっとみてメニューを決めます


最近思ったのですが

お昼って簡単なものになりがちになって

例えば

そーめんでいい?

ラーメンでいい?

チャーハンでいい?


わかります?

チュー

って

つけちゃうのよ

チャーハンでいい?をチャーハン作るね

言葉ひとつでご馳走になるし

楽しいランチタイムになる爆笑


同じ食べるなら美味しく食べたいしね

これってとても大切なこと


身体が動く限り頑張ろう


夕飯は調子のいいときは

手伝ってもらいながら

こった料理もつくります

少しづつ覚えてもらってます


なかなか楽しいですよ

じーじとばーばのゆっくりクッキングですニコニコ