こんばんはニコニコ


今日は暖かったですね


掃除もやるきがでますプンプン



玄関を掃除していたとき


お隣さんも出てきてしばしおしゃべり爆笑


歳も同じぐらいなので


話は尽きないニコニコ


我が家より一足早く年金生活をしてます


大変よーチュー


やっぱり一日夫婦いっしょにはキツイらしい


二階と一階にそれぞれ分かれての生活


別に仲が悪いというわけじゃなくて


でもやっぱり一人の時間は大切みたい


我が家もワンコといっしょに寝る都合が


あって


別々の部屋で寝ています


一階の隣りどうしなので


夜中中ワンコさん行ったり来たりで


寝たんだかなんだかチュー


随分話はそれていきましたが


何しろいろいろ大変なんだって


ドキドキだね💓




こんなの作ってみましたニヤリ