こんにちは🌞


河津桜🌸を見に伊豆に行って来ました爆笑


満開の桜の足元は菜の花が満開爆笑


お天気もよくて


着いたのが朝早かったので

混雑もなくてゆっくりたのしめました

毎年来ているのですが

いつも来年は来れるかしら

大丈夫だよ

これるよ照れ


同じ会話で河津をあとにします


お宿は土肥温泉にとりました

チェックインのとき

一番いいお部屋ですよチュー

って

わーどんなだろ

ワクワクが止まらない


案内されたお部屋

まず玄関が広いチュー

たぶん10畳ぐらいある

おへやも広くて

ベッドルームも広々


一番よかったのが部屋付き露天風呂


とにかく広い爆笑


またウロウロみてると


担当の中居さんがお抹茶とお菓子で

もてなしてくれましたニコニコ


いつも旅行にでるとエステを楽しむのですが

今回も予約します


食事はお部屋でゆっくり懐石料理


こんなに贅沢していいのだろうかチュー


また来年も歩いて行けるように

頑張ろうっと