いつものように朝の体重測定❤

びっくりあら?減ってるキラキラ

一キロマイナス笑い泣き

合計四キロのマイナス

昨日マック我慢してよかったウインク

結果が早く表れるのは嬉しいよねルンルン

今のところそんなにつらくはないけど

やっぱりケーキ🎂食べたいな

一番好きなのはモンブラン❤

大好きな紅茶のアールグレイいれてピンクハート

ご飯いらないからケーキたべたいな

あと六キロ減ったら食べようちゅー

ごほうびがないとね

このダイエットやってみてまだ2週間だけど

わかったことが

いかにたんぱく質をとってなかったか

朝なんかパンにバターとはちみつ

昼はそうめん

夜だって炭水化物だけたべちゃう

だから毎食たんぱく質たべるこのやり方は

食生活を見直して変えていくいい機会かも

くわえて野菜もあまり食べない笑い泣き

生野菜は特に食べないかな笑い泣き

だって葉っぱ食べてる感じなんだもん

サラダ作るの下手なのかな

サラダバイキングでもコーンととまとぐらい

子供か❗笑い泣き

嫌いじゃないけど好んでは食べないかな

だから毎食たんぱく質を少しでもとると

空腹感がないこのやり方にはびっくりです

でもたんぱく質もあきたキョロキョロ

ほらでた❗弱気発言爆笑

悪い癖てへぺろ

頑張りますてへぺろ