全力疾走 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

毎日忙しすぎて、休憩もなければ残業もしてるのに、全然終わらなくて、追い詰められていく日々、笑うしかないw

金曜にはまなに急遽かんのむかえを頼み、残業して、夜の八時にサイゼリア待ち合わせした


まあだいたい金曜ってのはごはんを作る気力は残ってないもんで、保育園時代もサイゼリアに寄れば誰かしらの友達家族と会ったものだった。
しかしよれよれ。
でもたまには3人とヤバいねーごめんねーと言いながらサイゼリアなのも良き。たぶん。
ほんとごめんねだわ。
土曜はまなの歯医者行ったりれいの塾の面談行ったりいろいろ、夜はパパとまなかんがキャンプに出かけてったので塾帰りのれいとラーメン食べた。そいで日曜にかけて、衣替えしたり、歯医者やら何やら夏にかけての予約をしたり。れいの受験について話し合ったり。れいに勉強教えたり。時分の状況もヤバいから整理して書いてみたり。ふう。衣替えして出てきた服とかをメルカリに出したり。
ふー
先週は大学時代の友達三人と会う貴重な機会があったのだが、みんな、45をすぎて、まだまだ平気だと思ってたら、なんか最近おかしいと言っていた!だよね!元気は出ないし疲れるし忘れるし!皆同じ、、、ありがたい。しかし本当になんとかしてかないと、このままではいかん。
前向きに!!

かはくの天井のステンドグラス
素敵だなぁ、、、
海外いきたいなぁ、、、
でもお金もなんかないしなぁ、、、
困ったぞ!w