ガビーン | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます


かんが保育園で書いた絵!かわいすぎる!お花みたいな茶色いのは右下の子の足跡だってよ!かわいいよー!なんて、和んでる暇もない4月。いつの間にか誕生日も過ぎたわ。ふふ。大人になったはずなのに。今日は日にちの迫った免許更新に行くべく、かんを保育園にやり、どうしてもホッと時間を取りたかったからパンやさんで高いコーヒーのんで朝ごはんして、よしいこかね!と思ったら10時過ぎ、11時の受け付けに間に合わないじゃないか!!オウノウ。仕方ない、午後いこう。いったん帰ってゲーム三昧のれいとグチグチやりあいながら洗濯、掃除、昼ごはん、はぁーもう疲れた、行くのやめよかな、、、平日午後になんとか行けないかしら、、、むりか、、、でも行けるときに行かなくちゃ!と、電車のって二俣川までgo!めんどくさくてバスのって免許試験場までついた、ら、あれ?あれ?本日はすべての業務を行っておりません、って入り口に書いてある?うそー!!何てこと。ハガキを見直すと、月から金、日曜にやってますと書いてある。ど、どようは??確かに含まれてない、、、ガーン。まじかよ。
午前中行きそびれた時と、出掛けにもうやめようかな、と思ったときに、やめればよかったよ、、、とほほ。
時間とお金をまさに無駄にしてもうた。
どうしよう、日曜なんて行けないよ。留守番できるかな、子どもたち三人で?平日午後に半休取るしかないなこりゃ。あーもーバカ!!おとしどころもございません。
今夜はママ友と飲み会、明日はダンナ妹の結婚式、明後日は小沢様!!楽しみなこと続きなのにダメージでかい。切り替えよう、、、