モンブラン | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

佐賀に来て1日目、とりあえずプールしてー

{8EAF5B1B-DA53-442C-AC00-50CF5B0EC286}

夜は、みんなでモンブラン食べて、二本も当たった!佐賀のソウルフード、さいこー!

{777A5D9F-15ED-4D45-8087-00EC73D5ACBA}

{EDBE6D7D-6781-40C5-8EAB-CB342402D1BA}

2日目、勉強させて、宿題の縄跳びさせて、習字もさせて、ピアノやらせて、おばあちゃんのお見舞い行って、妹のとこの本棚から読みたかった「君の膵臓を食べたい」を借りてちょこちょこ読みつつ、夜はまたモンブラン笑

{A3800453-3C93-48A2-95A2-25CC012395F8}

{F00816A8-A021-4D23-8005-CBD3F90F8D52}

うま過ぎるー!!

昼間はレイとバトル、もとい、話し合いもあったが
まあ、それも夏休みということで、、、、

あーゆっくり本が読みたいよ!!