参観 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

今日はレイの参観があり、早退して行ってきた。
5分刻みで本人の発表する時間が決められてて、ギリギリ間に合った。よかったー。
みんな来てるからね、、、できれば行ってあげたいが、これまた仕事もそうだが、来年はマナもいるわけだし、時間がかぶったらどうすりゃいいんだろ??

仕事はろくにできずもんもん、、、

最近は夜は寝ないマナと一緒に寝て、朝も起きられず、こりゃダメだ。

しかしカンがかわいいので、疲れも吹っ飛ぶー!
レイもマナもかわいかったのだろうけど、こんなにかわいいと思う余裕というか、いまも余裕はないけれど、なんか、違うのよねー。

{782C883B-C9A2-4479-B481-006909937AE8:01}

朝から、ごあん(ごはん)、バナナ、ぶどー、とか言いながら起きて、よく食べる!
デラウェアをツルッとむいて、口に入れて、皮だけ別のとこに入れるのがまためっちゃかわいい!

兄さまねえさまはちょこっとおにぎりやらパンやら食べさせるだけで、拷問されてるみたいな顔してるけどね、、、

{0FBB0804-1805-4C4D-A239-60925E35ADA2:01}

土日はどんぐりをたくさんひろって、家でもペットボトルやコップに入れ替えて、ひとりで遊んでた。

{E9CDD559-10AB-44A7-A208-CDB4C2D6CE6A:01}

あーあ、カンはかわいいけど、
仕事がなあー
も少しなあー