三浦 | つれづれにっき

つれづれにっき

むかしから日記をかくのが好きでした。



ブログに移行してつれづれと書いていきます

土曜日、パパの夏休み最終日
カンを水族館に連れてってあげたい私と、海に行きたいパパの要望により、三浦へ!

しかし、湘南がサメだらけで泳げないせいか、三浦までの道がめちゃめちゃ混んでた汗
でも、それでも、童謡歌いながら、ぐずることもなくチャイルドシートで頑張るカン、えらい!!

そして、、、

{46F131B3-76EC-48F6-B010-B1863AF2BD78:01}

わあお!ここにもサメ!?

{6BC443D2-958A-49C2-AED1-6E1DDC2DEF07:01}

サメだらけの、油壺マリンパーク。
カンは思った以上によく反応して、指差しして嬉しそうだった!
よかったー。

{CB5792AA-4B1E-4FA0-A7D7-407CDA270FAD:01}

ペンギンのとこでは、柵をよじ登って中に入ろうとしていた、、、レイもペンギン好きだったな。

レイとパパは海に行き、マナとカンと私は残って、イルカとアシカショー!これを見ないとねー

{E9603559-D8CA-4BD0-8C8F-559A37829C3A:01}

{D9969EA8-5515-454D-B264-11F9026EEFA6:01}

イルカもアシカもめっちゃかわいかったけど、カンがしっかりマナと並んで座って、しかるべきタイミングで拍手したりしてるのを見て、それがかわいかった笑
イルカとかの芸を見てすごいわー感動するわーかわいいわーって思うのと、同じような感覚ってことに気づいたにひひ

終わって海に行ってみたら、レイたちはシュノーケリングしていた、、、三浦の海で、、、魚もたくさんいたらしいけど。
わたしゃ沖縄がいいわ!!
ていうか、ダイビングは好きだけど、海は好きじゃないのよ、、、。へんなの。

そして日曜、、、
休みになって1週間。
そろそろ、保育園に行っていただきたくなってきたあせる
日中はダラダラして夕方から公園に行ったりした。
明日からは夏休み最後、プールだ!
マナ、行けるかな、、、?
心配だー!